2019/06/26 17:07


こんにちわ!上州めだかです


梅雨入りしてから不安定な天気が続いていますね( ;´Д`)みなさん体長にはお気をつけください


先日、ピーシーズ様が当養殖場に取材にきて頂きました(^O^)

ピーシーズ様に取材して頂いたブログはこちらからご覧いただけます

https://piscesbook.com/archives/13029


様々な種類のめだかを撮って頂きましたので是非ご覧ください!

やはりプロの方が撮られる写真はとても綺麗です(*´꒳`*)


そして、次号のめだか百華vol.07に上州めだかとして掲載して頂きます!!


是非、そちらもご覧いただけると嬉しいです(^^)


《Twitter》

《Instagram》
インスタグラム #上州めだか で検索お願いします

ショッピングアプリBASE🛍(https://thebase.in/sp/locari/01)内でもショップ展開中です。
"上州めだか"で検索お願いします。

Twitter、Instagram、ショッピングアプリBASE、フォローよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからも上州めだかをよろしくお願い致します