2019/04/06 19:20


こんばんわ(^^)上州めだかです。


最近は春の陽気が続いて暖かい日が続いてますね!めだか、金魚共に採卵日和です(о´∀`о)


さて、今回は市場に出荷する金魚たちを少しご紹介!


まずは土佐金です。

尾鰭が少し丸まりつつあります!

まだまだ小さいので大きくなるのが楽しみですね(^^)


お次はピンポンパール

まるまるとしててとても可愛らしいです(^^)


今週はこれくらいです!

機会があれば定期的に金魚、めだか等の紹介をしていこうかと思います\( ˆoˆ )/


Twitter、Instagramも随時更新しておりますので機会があればご覧頂けると嬉しいです!


《Twitter》

http://www.twitter.com/joumedaka

《Instagram》

https://instagram.com/jousyumedaka


最後までご覧頂きありがとうございました😊

これからも上州めだかをよろしくお願い致します